事業内容


加工業者をお探しの方へ

 金属加工・樹脂加工はもとより、製缶も

 手掛けております


設計・製作業者をお探しの方へ

 品質確保、納期短縮、コストダウンに

 対応しております。


工事業者をお探しの方へ

 現地工事、メンテナンス等も手掛けております。





マシニックは対応致します!


■  部品1個だけでも作ってもらえますか?

 他メーカーの装置の改造をやってもらえますか?

 機械が壊れた!すぐに修理したい。

 試作だけなんだけど、やってもらえますか?

 技術的な事を教えてもらいたい。

 量産したいので装置のコストダウンをしたい。

■  設計だけなんだけど、やってもらえますか?

■  追加工だけできませんか?

■  組立の手が足りない、手伝ってもらえませんか?

■  図面が無いんだけど、同じ部品を作ってもらえませんか?

■  他メーカーの設備のメンテナンスできますか?

■  社内設備にガタがきている、オーバーホールできないかな?



おまかせください!マシニックは臨機応変に対応致します。



出会いは足下から
inserted by FC2 system